秋といえば!

果物が美味しい季節ですよね (*´꒳`*)♡

画用紙を使って、ぶどうを作ろう!

輪っかを1つずつ繋げて♬

大きなぶどうになった〜 (*⁰▿⁰*)!

そしたら、ぶどうに絵の具を塗ろう!

美味しそうなシャインマスカットだね〜♡

ひと粒ずつ塗ろうね♡

ぶどう狩りに行きたいね〜!

完成したぶどうを飾ろうね♡

高い場所に吊り下げよう!

巨峰やマスカット♡

ピオーネやシャインマスカット♡

いろんな種類のぶどうが出来たよ〜!

お花紙を丸めて作ったマスカット!

触り心地抜群でお気に入り〜♡

まだまだ作っちゃおう!

利用者様のお家にもぶどう畑があるんだよね♡

迫力満点の巨峰! 出来上がり〜♡

毛糸をクルクル♬ イモムシ作ろう!

ニコニコ笑顔で取り組みました!

トンボの羽を工夫して描きました♬

パタパタパタ〜♬

友だちいっぱい! トンボ完成だね♡

ペッタン!

新聞紙丸めて〜、折り紙で栗も出来上がり〜♡

さらに! イガグリも出来たーー!

壁にグリグリ押し付けて♡

それから、イガグリを投げ付けてみよう!

そーーれッ!

イガグリ投げ、みんなで挑戦して遊びました!

もっと沢山トンボを作っちゃおう!

巨大トンボ! 発見〜!!

(^O^)♬ 夕〜焼け、小焼けの赤トンボ〜♬

(^O^)♬ 負われ〜て見たの〜は いつの〜日か〜

秋になったら、キャンプに行きたいね〜!

オリジナルトンボの出来上がり♡

涼しい秋の季節になったら散歩したいね!

可愛いトンボだね♡

秋の気配を感じながら、秋の壁面を仕上げることが出来ました (*´꒳`*)