本日(11月26日)、宇都宮では初雪が観測されたと知りました!

朝から寒ーーいです (;ω;)

寒い日には身体がポカポカ温まるものを食べて、家族みんなで温まりましょう (*´∀`*)

さて、本日は11月活動のご報告です。

11月も「スポーツの秋」第二弾!

9月、10月にボウリングを楽しみ、11月はボッチャに取り組みました。

そして、新たな取り組みとして♡

マイボールを作ってみよう (^O^)/

利用者様がくれた柿♡ ありがとうね♡

この柿をイメージしてボッチャボール作ろう!

秋をイメージしたボール☆

好きな物や食べ物からイメージしたボール☆

利用者様と相談しながら♡

マイボール作りしました!

柿に近づいてきたね〜♡

どんなボールが出来るのか楽しみだな〜 (*´꒳`*)

桃饅頭ボールの完成でーーす (*^▽^*)!

出来上がった時の達成感!素敵な笑顔です♡

もこもこ毛糸をぐるぐるぐ〜る♬

ホカホカのあんまんボール♡ 出来ました!

お花紙をギュギュッ♡ ギュギュッ♡

一生懸命に♡ くるくるく〜る♡

五角形の折り紙をペッタン! ペッタン!

野球ボールの出来上がり♡

マイボールでボッチャ対戦するの楽しみだね〜♡

そらジローボールが出来た!(*⁰▿⁰*)

きっと勝負は晴れになるね♡

築地銀だこボール!完成〜!!

中がトロッ♡ タコはプリッ♡ 美味しそうだね♡

爽やかで、カラフルに仕上がったね♡

ホッピングシャワーボールの出来上がり〜!

金色と赤色テープを貼り付けて♡

キラキラメラメラ!

燃え上がる炎ボールの完成です♡

モンブランケーキボールが出来ました♡

とっても美味しそう♡

リトル•グリーン・メンボールだぁ♡(*⁰▿⁰*)♡

「か〜み〜さ〜ま〜!」

利用者様と一緒に♡

世界に一つだけの自分専用ボールを作りました♡

利用者様の手に合うように!

持ちやすく、転がりやすいように!

見た目を可愛く!

マイボールが完成しました♡

次回のブログは、マイボーラーになった利用者様たちのボッチャ活動をご報告します (*´꒳`*)