11月は、マイボールを制作して♬

みんなでボッチャ遊びに取り組みました!

利用者様一人ひとりが工夫して投げます♡

ジャックボール(目標球)を目指して!

そーーれッ♡ (*´∀`*)

滑り台を使用しながら♡

狙いを定めて♡

おにぎりボール投げま〜す!

うつ伏せしながら参加したり♡

両手で上手に押し出しました!

そらジローボール! 行けーー!!

利用者様は気持ち良くウトウト眠ちゃったけど、ペアになったスタッフが真剣な表情で取り組みました!

自分なりの投げ方で♡

ミニーちゃんボール♡ それ〜!

ドキドキ♡ ワクワク♡

ボッチャ遊びは、みんな一緒に盛り上がれるのが楽しいね!!

毎回、白熱した試合になりました!!

とある11月の土曜日☆

今日もボッチャ遊びするよ〜 (^O^)/

ハチマキして、気合い十分です♡

今日こそ優勝したい!!

カラフルなジャックボールを目指して!

そーーれッ!!

わたしも優勝したい!!

ニコニコ笑顔で、マイボールを押し出します!

行けーー♡

普段より真剣な表情の利用者様♡

ガンバレ〜!!

活動時間の都合上、1人1球勝負です!

チャンスは一度きり! (毎日チャンスあるけど)

8名の利用者様、誰が優勝出来るかな (^O^)/

ドキドキ♡ ワクワク♡ せーーの!!

行けーー! ガンバレ〜!

1球のボールに全力を傾けます♡

おおーー!(*⁰▿⁰*)!

ポッピングシャワーボールがジャックボールに近付きました〜!!

よーーし! まだまだ諦めないよ!!

狙いを定めて♡

ガンバレ〜! 声援に力が入ります♡

おおーー!!

野球ボールも近づいたーー!(*⁰▿⁰*)!

最後の順番まで待ってくれた利用者様♡

いよいよ♡ わたしの番♡

気合い十分です!

カラフルボール♡ それ〜♡

ええーー!!

野球ボールとポッピングシャワーボールにぶつけて、弾き出したーー!!!

なんと! お見事でした〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の優勝!

〇〇ちゃん♡ おめでとう!!

そして、今日の準優勝!

〇〇さん♡ おめでとう!!

みんなで、「楽しい!」「嬉しい!」をたくさん共有することが出来ました♡

スタッフも本気で悔しがり、喜んだりして♡

マイボールでボッチャ遊び☆

楽しかったね ╰(*´︶`*)╯♡