もうすぐクリスマス〜♬

利用者様たちも身に付けているアイテムがクリスマス満載です (*´꒳`*)♡

トナカイさん♡ 靴下可愛い!

ヘアピンも♡

可愛い♡

クリスマス気分が高まるね♡

そして、ヘアカットもトナカイ美容師さん♡

クリスマス前に、素敵な髪型にしてもらおうね♡

さぁ!

クリスマスを待ちわびる利用者様のワクワク感を高めるために♡

今年はクリスマスリース制作!

リース制作のほかにも!

クリスマスツリーを作ろうね♡

キラキラオーナメント♡

壁面に養生テープを貼り付けたら♡

一緒にオーナメントを貼り付けよう!

壁面にツリーが出来るからね!

気に入ったオーナメント!

ペッタン♡

養生テープでツリーを作るから、圧迫感を感じさせないね♬

きれいだね〜♡

貼り付けよう♡

焦らずに♡ 指先でテープを貼り付けました!

上手に貼れたね♡

ピンクのスターオーナメント☆

キラキラきれいだね〜☆

ペッタン♡

どの飾りが好き?

リボンを取り出してくれました♡

どんどん壁面ツリーが華やかになってきたね!

ワッ!

トナカイにビックリ!!(*⁰▿⁰*)

どんぐりオーナメントを飾ろうね♡

ペッタン♡

ウキウキ気分で、楽しく飾り付け出来ました♡

養生テープにオーナメントを貼り付けるだけで、壁面の雰囲気がグッと変わるね♡

クリスマスリースも楽しく飾り付け♡

12月24日はもちろん、それまでの期間も楽しく過ごそうね♡

家族にプレゼントするために♡

ブーツリースが完成しました! 可愛いね♡

んんッ!? だれだ!?

シャキーン!! この後ろ姿は…もしかして♡

クリスマスツリーマンがやってきた!

一緒にメッセージを書こう♡

リースをプレゼントするために♡

クリスマスカード完成です♡

今年も思い出に残るクリスマスにしたいね♡

大好きなお兄ちゃんへリースとカードをプレゼント!

利用者様み〜んなワクワク笑顔です♡

せーーのッ♡

「メリー!クリスマ〜ス!」

自分たちがサンタさんになって、大好きなご家族に心をこめてプレゼントする日をとても楽しみにしています♡

まだまだクリスマスを楽しもうね (*´꒳`*)♬