今年の夏は、大好きなアイドルに想いを伝えることが出来るようなコンサート応援うちわを作りまーす♬

うちわに自分のお顔が貼ってあるね〜♡

興味津々です🎶

さぁ♡ キラキラシールを貼っていこう!

上手にペッタン、ペッタン♡

楽しく指先を使ってます♬

どこにシールを貼ろうかな〜♡

お顔の裏側には、利用者様のお名前が派手派手に貼ってあります \(//∇//)\

一枚、一枚、シールを丁寧に貼り付けて♡

集中力スゴい♡ もうすぐ出来るよ♡

キラキラシール♡

たくさん貼り付けようね〜🎶

利用者様のお名前と〜♡

お顔のうちわ〜 (*≧∀≦*)!

シール貼り♡がんばりました♡♡

完成したうちわを見て、あふれる笑顔♡

み〜んな可愛いうちわだね (*´꒳`*)♡

うちわをクルクル回して大爆笑〜🎶

可愛い〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

尊いうちわ〜 (*´꒳`*)♡ きゅん♡♡

ジャーン!! 完成〜!!!

利用者様自作の応援うちわ♡

みんな笑顔で取り組んで、完成したうちわを嬉しそうに見せてくれました (о´∀`о)♬