東京パラリンピックが閉幕しましたね。

感動と勇気をありがとうございました♡

今年の夏は、てぃーだリンピックと夏の制作を行いました (*´∀`*)

夏の定番制作といえば〜!

うちわ作り〜 \(*≧∀≦*)/

さっそく作ってみよう♬

スティックのりを使って、好きな文字を貼り付けます (о´∀`о)

ワクワクしながら、楽しくなってきたね〜🎶

文字が貼れたら、好きなシールを選んでね♡

指先を上手に使って♡

ペタペタ♡ 貼り付けよう!

ザラザラした感触のシールと、ツルツルした感触のシールがあるね♬

シール貼りがんばってね〜!

ぎゅ〜ッと貼りつけていこうね♬

どんな仕上がりになるか楽しみだね〜♡

想像力がふくらんで楽しいね〜🎶

利用者様がカエルに変身!(*⁰▿⁰*)!

完成間近だよ〜!!

応援うちわの出来上がり〜♡♡

うわぁ〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

可愛いうちわが出来ました♡

カラフルなうちわに、キラキラシール♡

利用者様み〜んな!とっても可愛い!!

家族みんなで使ってね♡

お父さんとお母さん、喜んでくれるね〜🎶

頑張って仕上げてくれました♡

きゅん♡きゅん♡です(๑˃̵ᴗ˂̵)!

利用者様達が満面の笑顔で、お母さんにうちわをプレゼントしている姿がとても心温まる場面でした ╰(*´︶`*)╯♡