今日は玉入れ番外編をご報告したいと思います (о´∀`о)

ある日の土曜日☆

朝の会が終わったとこだね (*´∀`*)

1週間かけて曜日対抗玉入れを取り組んできましたが、利用日が隔週のためてぃーだリンピックに参加出来なかった利用者様がいましたm(_ _)m

番外編となりますが、参加出来なかった2人で1分間の玉入れ対決!

がちんこ勝負だ〜!!

2人とも闘志を燃やさず、心穏やかに眠ったまま参加してくれました♡

「そ〜れ♡」

最後はみんなでボールの数を数えて〜🎶

結果発表〜(*⁰▿⁰*)!

金メダル! おめでとう♡

銀メダル! おめでとう♡

三年後のてぃーだリンピックでまたメダルを目指そうね╰(*´︶`*)╯♡

がちんこ勝負が終わるとみんなで絵本の読み聞かせを楽しみました♬

そして〜 (*⁰▿⁰*)♡

なるしま先生のリハビリの日だよ〜!

気持ち良くて、また心穏やかにスヤスヤ〜♡

ストレッチをして筋肉の緊張がほぐれます♡

気持ちいいね〜♡♡

最高だねッ(*≧∀≦*)v

三年後のオリンピックに向けて、これからもたくさんの運動あそびに利用者様が興味と関心が持てるように取り組んでいきます。

9月5日まで! 東京パラリンピックを最後まで応援してます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆