3月22日(水)は、WBC決勝戦でしたね(^O^)/

日本チームを応援したい!

てぃーだの利用者様より熱い希望があり、テレビを準備しました〜♡

朝の会が終わったら、テレビで決勝戦を流しながら応援開始です!

かっ飛ばせ〜! 〇〇〜!!

利用者様たちと一致団結して応援しました!

日本がんばれ〜!!

笑顔いっぱい! 元気に応援します!!

ヤッターー!!!

てぃーだの部屋いっぱいに歓声が広がりました♡

侍ジャパン!

世界一おめでとうございます!!!

希望と元気と感動をありがとうございました♡

さて、本日のブログは、バレンタイン制作活動の続きをご報告します (*´∀`*)

心を込めて仕上げたメダルを渡そうね♡

大好きなお母さんに!

いつもありがとう♡

感謝の気持ちをお母さんへ伝えよう!

お母さんたちの首にメダルをかけてあげると〜!

『誇らしい気持ちになったよ♡♡』

喜んでくれました♡(^O^)♡

お父さんに!

バレンタインデーのプレゼントあります!

いつも頑張っているお父さんに♡

メダルをかけてあげると♡

凄く喜んでくれました〜!

お父さんが喜ぶ姿を見て、利用者様も笑顔いっぱいです♡

ニコニコ笑顔でお母さんにメダルをかけてあげる利用者様♡

お母さんも利用者様も笑顔いっぱい!!

「だいすき」と♡

「ありがとう」を言えました♡

しっかりとお母さんを見つめてメッセージを伝えました!

一生懸命にメダルをかけてあげました♡

とっても嬉しいね♡

拍手をしながら喜んでくれました♡

メダルを渡す時、嬉しい気持ちが溢れます♡♡

そしてお母さんも嬉しい気持ちが溢れます♡♡

手作りメダルをかけて、「大好き」の気持ちを伝えました♡

お母さんと一緒にメダルを見て、褒めてもらってる姿に温かい気持ちになりました (*´꒳`*)♡

大好きなお母さんにプレゼント〜!

笑顔いっぱいに!

大好きなお母さんに!

喜び合いました♡

大好きなお母さんと家族に!

一生懸命に作りました♡

特別な日にぴったりのメダルです♡

いつも頑張ってるお父さんに!

大好きの気持ちを込めてプレゼント!

愛を込めて♡

大好きなお母さんにかけてあげました♡

オリジナルのメダルをプレゼント!

大好きなお母さんに♡

幸せいっぱいの利用者様とお母さん♡

しっかりと感謝の気持ちを伝えてから、お父さんにメダルをかけました!

とっても喜んでくれたお父さん!

いつも頑張ってるお母さんに!

「大好き」と「ありがとう」の気持ちが届いたね♡

サプライズプレゼントがありま〜す!

ジャーーーン☆

大好きなお母さんに!

とっても似合ってて嬉しいね〜!

ワクワク表情の利用者様♡

大好きなママに!

ママも笑顔♡ 利用者様も笑顔で見つめ合い♡

大好きなお母さんに!!

喜びが溢れます♡

自分で作ったメダルをプレゼントする喜び♡

お母さんが喜んでくれて大成功だね♡

大好きなママに!

メダル「可愛くてごめん♡」だよ〜!

嬉しくて笑いが止まらないママ♡

大好きなお母さんに!

感謝の気持ちを伝えました♡

にっこり笑顔♡

いつも頑張ってるママに!

メダルをかけてあげました♡

大好きなママと大好きな妹ちゃんに♡

「大好き」と「ありがとう」を伝えて♡

みんなとっても笑顔になりました♡

笑顔が溢れる嬉しいバレンタイン活動となりました♡

ハッピーバレンタイン ♡╰(*´︶`*)╯♡