昨日3月29日(水)は、春の訪れを感じさせる暖かい一日となりましたね (*´꒳`*)

利用者様のお家の庭に植えているさくらの木!

さくら満開でした!!

美しい〜♡

昨日は広範囲で春らしい陽気となりましたね♡

朝の会は日向ぼっこしながら行いました♬

春休みに来てくれてありがとう♡

今日も素敵な1日を過ごそうね♡

今日も楽しみましょうね♡

さぁ、今日は絶好のお花見日和だね〜!

午前活動は「さくらお花見」へ!

レッツゴー(^O^)/

ゆっくり歩くこと1分♡

到着です!

さくら満開だね〜♡

きれいだね〜♡

心穏やかに♡

みんなと一緒に、桜に集中出来ました♡

春らしい陽気が心地良いね〜♡

春を感じて、ワクワクするね〜♡

風が心地良く、桜がひらひら舞う時が楽しいね♡

絶好のお花見日和でした (*´∀`*)

また来年もさくらをみんなで見に行こうね♡

バイバ〜イ!

またね〜!

短い時間のお花見だったけど♬

春を満喫出来ました♡

外に出るって楽しいね!

たった10分だったけど♡

心と体が喜ぶ「お花見」活動でした (*´꒳`*)/

さて、本日のブログは前回の続きです (*´꒳`*)

2月のとある月曜日☆

学校から帰ってきた利用者様2名と1日てぃーだで過ごす利用者様2名で、ボッチャ遊び第二試合です!

雨どいの滑り台は無しがいいっと決意した利用者様♡

利用者様自身が投げます!

カラフルなジャックボールに近づけようね!

せーーの!

よし!イイねッ♡

イエイ!

滑り台を使って♡

4人で真剣勝負です!

容赦しないからね〜!

オオ〜! 

熱い試合を制したのは〜!!

優勝です!

おめでとう!!

ペアを組んで頑張ったスタッフからメダルをかけてもらい、喜びもひとしおです♡

金メダルだね!

今の感想は?(^O^)/

満面の笑顔で喜んで伝えてくれました♡♡

ボッチャ遊び☆ 楽しいね!(*´꒳`*)