今年度もあっという間に年度末を迎えました♡

令和4年度も本日(3月31日)で最終日ですね。

利用者の皆さま♡

保護者の皆さま♡

てぃーだにご理解、ご協力を頂き、ありがとうございました!

スタッフ一同、皆さまへ感謝申し上げます。

令和5年度も宜しくお願いします!!

さて、ブログはまだ2月活動… (^◇^;)

ご報告が遅れてしまい申し訳ありません!

2月下旬に、ボッチャ遊び活動を取り組みました。

とある火曜日試合です☆

ペアのスタッフとお揃いハチマキをして、気合い十分だね!

負けないよ〜!

カラフルなジャックボールに狙いを定めて!

いい感じ〜!!

メダルを目指して〜!

それ〜♡

オオ〜! いい勝負!!

ニコニコ笑顔で♡

オオ〜! いい勝負!!

よ〜し! 優勝狙おうね!!

白熱した試合になりました!

キリッと決めた表情の利用者様♡

気合いが伝わります♡

1人2球投げて勝負を決めます!

行け〜!

ドキドキ♡ ワクワク♡

絶対に諦めない!

スタッフも必死に戦います!

友達を応援しながら♡

行くよ〜!

接戦の試合を制した利用者様は〜♡

優勝おめでとうございます!

達成感でいっぱいだね (^O^)/

ボッチャ遊び☆ 楽しかったね!(*´꒳`*)