今週は過ごしやすい暖かい日が続きましたね♬

昨日3月31日(金)、午前中にサクラ花見を楽しみました♡

リラックスしながら♡

風が心地良いね〜♡

満開だったサクラの花も少しずつ散らしていくんだね。

サクラの見頃は短いね〜 ( ;∀;)

サクラの散りざまも美しいね〜♡

なんて、話をしながら散歩から帰りました♬

さて本日のブログも、2月活動です (^◇^;)

とある水曜日のボッチャ遊び☆

頑張ろうね♡

お揃いのハチマキで、気合い十分!

ワクワクしながら♡

みんなでボッチャを楽しもうね♬

よし!

頑張ろう!

そ〜れ!

みんなで優勝目指して頑張ります!

指でポンッと押し出そうね!

おお〜! ジャックボールに近づいた!!

利用者様とスタッフで作戦会議♡

狙いを定めて♡

いくよ〜♡

がんばれ〜!

1人2球ずつ投げるからね♡

作戦会議をしながらニコニコ笑顔♡

優勝目指して!

行け〜!

指で押し出そう!

白熱した試合、楽しいね〜!

まだまだ勝負は決まらないよ!

おおッ!

勝負の行方は!

接戦の試合を制した利用者様は〜♡

やったーー!!!

優勝おめでとう!!

2個目の金メダル〜!!

イェーイ!(^O^)!

ボッチャ遊び☆ 楽しかったね!

さぁ! 4月になりました♡

新年度も利用者様の気持ちに寄り添いながら、毎日有意義な生活を送れますように支援していきます。

てぃーだの生活の中で不安な事や気になることがございましたら、ご遠慮なくどんなこともお話しください。

今後ともご指導、ご鞭撻を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。