2月、3月も行事が盛りだくさん♬

ボッチャ遊びのブログ報告が、ややかけ足になりますが、活動様子をご覧くださいね (*´꒳`*)♡

2月のとある木曜日♡

午前活動は、朝の会とお誕生日会を盛大に行いました♡

お誕生日おめでとうございます! (^O^)/

お友達からお祝いメッセージをもらい、笑顔いっぱいです♡╰(*´︶`*)╯♡

午後活動はボッチャ遊びです♡

時間の都合上、今日は1人1球勝負です!!

メダルを獲得するために!

真剣な表情で慎重にボールを押し出します!

熱い気持ちで!

利用者様8名で挑む木曜試合!

しかも、チャンスは一度だけ!!

ペアになった利用者様にメダルをかけてあげたい!

スタッフも真剣表情!

行け〜!

ペアになった利用者様とスタッフはお揃いのはちまきつけます♡

狙いを定めて♡

がんばれ〜(*^▽^*)!

ボッチャ順番が最後になってしまった利用者様♡

ウトウトし始めて♡

とうとうぐっすり寝ちゃった利用者様♡

一緒に押し出そうね♡

がんばれ〜(*^▽^*)!

カラフルなジャックボールの近くに、ボールが2個!!

同点かな〜(*⁰▿⁰*)! 

2人の利用者様と同点決勝の闘いだ〜!!

力を出し切ろう! 

緊張感の中、意気込みが伝わります!

気持ち良〜く、ぐっすり寝てる中、同点決勝に挑みます♡

責任重大なスタッフが緊張してますね♡

熱い試合を制した利用者様は〜!!

おめでとうございます♡(*^▽^*)♡

ペアスタッフからメダルをかけてもらいます♡

夢でもボッチャの試合が出てきたかな〜♬

送迎車で帰る頃、すっきり目覚めた利用者様♡

スタッフから優勝したことを教えてもらい♡

今日はお誕生日のお祝いとボッチャ優勝の報告が家族に出来るね(*´∀`*)♡

ボッチャ遊び☆ 楽しかったね!

利用者様一人ひとりの頑張りをたくさん誉めてあげてくださいね (*´꒳`*)♡