夏が近づくこの季節☆

蒸し暑い日が続いていますが、利用者様の体調管理に気をつけながら7月も楽しく過ごしたいです!

さて、本日は6月活動のアジサイスタンプのご報告です(*´꒳`*)

利用者様のお宅でもアジサイがきれいに咲き始めました!

なんて可愛くてきれいなアジサイ!

見る度に心が晴れました♡(*´∀`*)

さぁ♡ てぃーだにもアジサイを咲かせよう!

利用者様たちが蝶々の緩衝材で作ってくれたスタンプ☆

ワクワク笑顔で絵の具を付けてくれました♡

大きなスタンプ♡

どんなアジサイが出来るのかな〜♡

わぁ〜♡  出来たね〜!(^O^)!

しっかりと自分で絵の具を付けて♡

スタンプをそーーッと持ち上げてみると♡

可愛いアジサイに大満足だねッ♡♡

アジサイって少しずつ色が変化してるよね♡

せーーの! ペッタン♡

どんなアジサイが出来るかな〜♡

わぁ♡ うっすらと青色が入ってる〜♡

せーーの! ペッタン♡

葉っぱも良い感じだね!

ぎゅーッと♡

たくさん作ろうね!!

さぁ! 6月の壁面にさっそく貼り付けよう!

1つずつ貼り付けて♡

雨の日でも☆

アジサイがお部屋に咲いていれば♬

心が晴れるからね♡

みんなで作ったアジサイの花♡

爽やかな気持ちになるね〜♡

雨が続いて毎日気持ちもどんよりしちゃう梅雨☆

アジサイを見たらきっとモヤモヤ気持ちが晴れるね!

身体もだるくなりがちだけど、

楽しい気持ちで過ごすことが大切だよね♡

大きな葉っぱのスタンプに絵の具を付けよう!

どんな仕上がりになるのかな〜♬

可愛い形の葉っぱが出来たね!

今度はアジサイの花を咲かせよう!

ハケを握って、ペンキ屋さんみたいに塗り塗り!

いよいよ、準備出来たよ〜♡

ワクワク表情で♡ ペッタン!

わぁ♡ 可愛い青色のアジサイだね〜!

せーーの♡

ペッタンコ♡ ぎゅー♡

どんなアジサイかな〜(^O^)!?

わぁ♡ 可愛いアジサイに大満足の笑顔だね!

今度は葉っぱスタンプだよ〜!

オオ〜♡ 積極的に取り組んでくれました!

スヤスヤ眠ちゃったけど☆彡

起きたら見せてあげるね♡

塗り塗り、塗り塗り♬

上手にペッタン!

塗り塗り、塗り塗り♬

上手にペッタン!!

素敵な作品に仕上がりました!

自分たちで作ったアジサイを貼り付けようね♬

だんだんと華やかになってきたね!

たくさん作ってくれてありがとうね!

うっとうしいと感じる梅雨時期でも☆

みんなのアジサイ見たら

きっと笑顔の花が咲くね!

アジサイスタンプ楽しかったね (*´꒳`*)