こんばんは(*´꒳`*)

本日も6月壁面制作の続きをご報告します♬

雨が似合い、暑さ寒さにも強い紫陽花の花♡

たくさん紫陽花の花を壁面に咲かせよう!

好きな絵の具の色水で半紙を滲ませて♡

フワッと滲むからね♡

水色の絵の具をぐんぐん吸い上げていくからね♬

今度は黄色い絵の具水!

最後に黄緑色!

ワクワクしながら♡

どんな紫陽花が咲くのかな〜♡

笑顔いっぱいに! 楽しいね〜!!

ワクワクしながら、感性と想像力を育みました♡

しっかりと半紙を握って♡

色の混ざり具合が楽しいね〜♡

半紙の真ん中部分にも!

ピンク色の絵の具を垂らしてみよう!

大きなあくびをしてから♡ (*⁰▿⁰*)

紫陽花にじみをやってみよう!

紫色の絵の具水を吸い上げていくよ〜♡

黄色い絵の具が爽やかな気持ちになるね〜♡

ゆっくり絵の具水に付けてみて♡

どこまで吸い上がるかな〜♬ 面白いね!

黄緑色から、ピンク色へ♡

たっぷりと滲ませようね♡

お昼の時間にしっかりと乾かそう!

午後の活動でいよいよにじみ紫陽花をひらいてみようね!

淡い色合いを楽しみながら♡

手触りも冷たいね (*´∀`*)

きれいな紫陽花だね〜!

どんな色合いの花になるかな〜♡

可愛いね〜♡

破れないようにそっと開こうね♡

わぁ♡ 可愛い紫陽花だね〜!

触ってみて♡

ゆっくり一緒にひらいてみようね!

ワクワク笑顔♡

きれいな紫陽花〜♡

滲む淡い色合いが良い感じだね〜♡

みんなニコニコ笑顔♡

みんな一人ひとり違って♡

にじみ絵って楽しいね!!

今度は折り紙でも紫陽花を作ってみよう!

スタッフが小さな花を折り紙で折ってから♡

利用者様たちが一つずつ丁寧に貼り付けてくれました♡

色んな紫陽花が出来るね♡

紫陽花は生命力が強い花なんだよ♡

紫陽花の花を画用紙いっぱいに咲かせようね!

紫陽花の花は少しずつ色が変化して♡

神秘的で♡ きれいだね〜♡

あじさいペタン! あじさいペタン!

てぃーだの壁面に咲いたよ〜!

色とりどりの紫陽花が♡

6月の壁面に♡

たくさん咲きました〜(^O^)!

魅力的な紫陽花♡

蒸し暑い季節でも、清涼感溢れる壁面に仕上げてくれました(*´꒳`*)/