今日もさむ〜い朝になりましたね。

服装の調整が難しい季節になりましたが、本日も利用者様たちが笑顔で過ごせますように配慮していきたいと思います。

さて、本日のブログは「スポーツの秋」ボウリング遊びのご報告です☆

さっそく♡ ボールをしっかり持ってね!

よし! 自分のタイミングでボールを転がすよ♡

いけーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2球目!

ガンバレーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さぁ♡ 順番が来てワクワク表情です♡

狙いを定めたら♡

いけーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2球目!

ガンバレーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お見事〜! ナイススペア〜!!

みんなで応援しながら♬

いけーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

ガターもあるけど、最後まで頑張りました♡

利用者様がレーンを支えてお手伝い♡

みんなで遊ぶと楽しいね!

やる気十分です♡

上手に投げました!

いけーー\\\\٩( ‘ω’ )و ////

2球目!

ガンバレーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ナイススペア〜♡♡

てぃーだイベントのボウリング交流会に参加出来なかった利用者様には、ボウリング活動をして賞品をGET!!

おめでとう!

頑張ったね!

ボウリング楽しかったね!

賞品♡ 何が入っているかな〜♡

外でボウリング遊びも楽しいね!

みんなと仲良く楽しめたね♡

ボウリングの爽快感!楽しかったね♡

ボウリング遊びは盛り上がるね〜!

スポーツに親しみ、利用者様たちと連帯感を高めることが出来ました♡

ボウリング遊び、またやろうね (*´꒳`*)♬