今日はすっかり秋めいて、とっても涼しい朝でしたね。

まだまだ残暑も厳しい夏休み最後の週、みつばちでは夏の感覚遊びで楽しみました♬

よく、お祭りなどで子ども達がすくって楽しむ「ぷよぷよボール」!

ぷくぷく、ぷにゅぷにゅ…とっても楽しい感触なんです(°▽°)

初めは感触にちょっとびっくりする子も…でもすぐに慣れると自分から手を動かしたり、指を伸ばしてみたりと積極的に楽しんでいました!

水も冷たくて気持ちいい〜(^-^)楽しくて、みんなニコニコ〜夢中で遊びました♬

そして、水ふうせん♡

手に持ったり、お顔につけてみたり

いっぱい作って、夏の遊びを楽しみました♡

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期なので、体調に充分気を配りながら楽しく過ごしていきましょう(*´꒳`*)