いよいよ新年度が始まりました (*´꒳`*)

てぃーだの壁には利用者様が作ってくれた素敵な桜が咲いています!

4月1日は『入所のお祝い会』をしました!

先輩利用者様によるはじめの言葉♡

みんなで歌と鈴合奏のプレゼント♬

歌のタイトルは「ハピネス」です!

てぃーだへようこそ!!

自己紹介♡

そしてインタビューにも答えて頂きました♡

利用者様への想いを綴ったお祝い状とお祝い品をプレゼントしました!

お祝いのくす玉♬

おめでとう (*≧∀≦*)!

先輩利用者様によるおわりの言葉♡

みんなで歓迎の気持ちを伝えることができました♡

笑顔いっぱいのひとときになりました!

これから四季を感じながら、みんなと一緒に楽しく過ごそうね!

よろしくおねがいします(*≧∀≦*)