5月の行事といえば、「こどもの日」と「母の日」ですね♡

みつばちブログでも、大好きなママへクッションを作って、プレゼントしている様子がとっても可愛かったです♡(*´∀`*)♡

てぃーだの利用者様も、世界に1つだけのクッションを作ろう!

手のひらいっぱいに絵の具をつけて〜♪

クッションにペタン!

今度は自分で筆を握って、手のひらに絵の具をつけてみよう♪

お〜!いいね〜(*≧∀≦*)!

お母さんはTDSが好きだから、海をイメージしよう♡

感謝の気持ちをこめて♡

完成でーす ((o(^∇^)o))!

LOVE注入〜♡♡♡

筆の感触がくすぐったいね〜♪

お母さんもイチゴが大好きなんだよね♡

クッションにペタン!

その後は泡ハンドソープで洗って♪

足浴〜♬

気持ちいいね〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

大好きだよ!の気持ちをこめて♡

キュンです♡♡♡

好きな色の絵の具を選んで〜♪

ぺったん!

パッと離したら、カッコいい足形完成〜!

ブルーシャークだね〜!

お母さん気に入ってくれると嬉しいね♡

お母さんにプレゼントする♡ということで張り切って作ってくれました♪