ハロウィン制作で仕上げたマントを身に付けて、宝探しゲームをしよう!

ハロウィンのお宝は何かな〜!?

見〜つ〜けたッ!

ジャック・オ・ランタン♡

マントに付いてるマスコットとおんなじ〜🎶

お宝! 発見〜!!

魔女使いのほうきを持って〜🎶

お宝探すぞ〜♡

利用者様の好奇心が刺激されて、ワクワク表情です♡

猫耳魔女とコウモリ娘、どっちに変身する?

猫耳魔女に変身して〜♬

お宝探し〜♬

あッ♡ 私が描いたカボチャだ!

壁にはさつまいもや、葉っぱもあるから、かぼちゃを間違えないように見つけてね♡

小さなかぼちゃ♡

見〜ッけ!

お宝GET〜!

裏口玄関近くで見〜つけた〜♬

隠し場所の難易度を変えてね (^ω^)

お宝GET〜! 嬉しいね♡

なるしま先生とペア♡

がんばるぞ〜♡♡

冷蔵庫に♡ お宝2個GETだ〜!!

どこにお宝かぼちゃ…あるのかな〜!?

てぃーだ送迎車に!

見つけた〜!!

外で、2個も見つけたよ〜♡

一生懸命に探す姿が可愛い利用者様♡

お宝を発見出来たときの嬉しさや達成感を味わうことが出来ました♡

ハッピーハロウィーン(*´∀`*)♬