今年の『母の日』と『父の日』(^O^☆♪

合同プレゼントを贈ろう!

去年の『父の日』、プレゼントしたのは〜♬

そうだね♡

大きな大きなBIG Flowerを作ったよね〜♡

今年はね、手形や足型を使ってメッセージポスターを作ろう!!

家族へ伝えたいメッセージを決めたら♡

さっそく筆を握って〜♬

「ありがとう」

気持ちをこめながら♡

出来たーー(*≧∀≦*)!

父さん、母さん大好きだよーー♡♡

パパとママに伝えようね♡

ニコニコ笑顔で♡

手形とメッセージに成長を感じることが出来ますね (*´꒳`*)♡

丁寧に♡

しっかりと筆を握って♡

一生懸命に取り組んでくれました♡

プレゼントを作ってあげたい♬

家族が喜んでもらえるように♡

利用者様み〜んな、制作意欲が高まりました♡

感謝の気持ちをこめて♡

英語で書けたよ〜♬

╰(*´︶`*)╯アイラブユー♡♡

お父さんとお母さんへ☆

日頃の気持ちを伝えようね♬

凄く良いね〜(*⁰▿⁰*)

可愛い手形の隣に〜♡

好きな色の絵の具を選んで♡

メッセージを書こうね♡

何て書こうか♡

相談している時間も楽しいね〜(*´∀`*)♡

ワクワク表情で取り組んでくれました♡

ハッピーな日々を♡

チェケラッチョ〜🎶

力強く!

ダイナミックに書けました!

パパとママに書くよ〜♡

笑顔いっぱいに♡

ワクワクするね〜🎶

いつも頑張ってくれているお母さんに♡

何て伝える?

シンプルに伝えようね♡

世界でだった1つのオリジナルポスターだね♡

利用者様み〜んな笑顔いっぱい♡

プレゼント制作って楽しいねッ!!

出来た作品見せて〜♡

「みんなありがとう」

気持ちがいっぱい詰まってるね♡♡

真剣な表情で♡

姿勢も良くて♡

やる気十分だね (*´∀`*)♡

普段は照れ臭くて言えない気持ち☆

1年に1度の『母の日』と『父の日』だから☆

おもいっきり伝えちゃおう!

手形とメッセージ♡

笑顔いっぱいに心を込めてメッセージポスターが出来ました!

次回は、段ボールで作ったフレームの飾り付け活動をご報告します (*´꒳`*)