夏といえば、花火大会やお祭りを思い浮かべますね (о´∀`о)

ひんやり体感できる金魚すくいをやってみよう!

カラフルな金魚がいっぱい !

左手を洗面器の中に入れてみよう !

金魚つかみ ! 出来た〜!!

始まる前からワクワク笑顔です♡

ゆっくり指から入れてみてね♡

「金魚ちょうだい!」

スタッフが横から手を出すと♡

上手に金魚をつかんで、手渡ししてくれました〜!

何度も手渡し♡ 楽しかったね〜♡

まずは左手から洗面器へ入れて♬

金魚を掴んで、ボールにたくさん入れてくれました〜🎶

ありがとう!

お水をかき回すと〜🎶

金魚がキラキラ泳いでるね〜🎶

冷たくてフニャフニャした感じが不思議だね♡

最初は慎重に指から入れてみよう♡

んッ(*⁰▿⁰*)!

ヒヨコさんがいるよ〜🎶

リラックスしながら、金魚を見つめる利用者様♡

ゆっくり手を入れてみて♡

冷たくて気持ちいいね☆

金魚つかみ、成功!

うつ伏せでも、金魚つかみをしました♡

始めは金魚を見つめてから、ゆっくり金魚をつかむことが出来ました♡

ゆっくりやってみようね♡

金魚の触り心地が面白かったね〜!

しっかりと金魚を見て♡

上手につかみ上げることが出来ました♡

パチャパチャ、パチャパチャ☆

水の感触とカラフルな金魚の動きが楽しいね〜♡

今度は、すくい網を使って♡

一緒に金魚すくいをやってみよう♡

わぁ♡

金魚が沢山すくえたよ〜🎶

勢いよく水の中からすくい上げたね!

スタッフも一緒に楽しみながら♡

真剣な表情で♡

出来た喜びを味わいました♡

上手にボールへ金魚を移して♬

何度も楽しみました♡

すくい上げる感触が楽しいね♡

ゆっくりすくい上げようね♡

利用者様みんな笑顔で遊ぶことが出来ました♡

すくい網じゃなくて、本物のポイもあるんだよ!

チャレンジしてみよう!!

金魚すくいには自信があるスタッフと一緒に!

あれーー、破れちゃった (^◇^;)

違うポイで再挑戦!

1匹ゲットしたね♡ もう一度〜!

あれーー、また破れちゃった (^◇^;)

「まだまだ諦めないで!」

スタッフのペアを変えて、破れかけたポイで再挑戦!

利用者様も気合い十分♡

出来たーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ポイでの金魚すくいが一番得意だった利用者様!

水に紙が濡れても!

優しく金魚をすくい上げることが出来ました!

何回も!

上手〜 ((o(^∇^)o))

2匹いっぺんに! 

スゴーーイ!!

楽しいね♡

6回目で…破れちゃったね♡

2日続けて楽しんだ金魚すくい♡

可愛いピンクの金魚♡

ずっと握りしめてニコニコ笑顔♡

利用者様の色んな表情を見ることが出来ました♡

夏を感じながら遊べたね (*´꒳`*)v