今年の夏は、扇子で涼をとる♡

なんて粋なことしてみたいね ╰(*´︶`*)╯

さっそく7月後半から夏の制作を取り組みました!

扇子に好きな絵を描いてみようね♪

扇子を閉じたままペンで線を描こう♡

扇子を開くと、シンプルで可愛いデザインになってるね (*´∀`*)♬

最後にピンク色の絵の具を筆に付けて♬

カラフルな色の絵の具で絵付けしよう!

とっても涼やかな扇子が完成しました〜♡

ワクワクしながら取り組みました!

花火をイメージして♡

楽しいね (*´∀`*)♡

出来たかな (*´∀`*)?

鮮やかな花火で良いね〜!

筆を握って、たくさんの色を付けてくれました!

パタパタと扇いでみよう♬

暑さも和らぐね〜♡

何の絵を描いてるのかな〜♡

半分くらい描き終わり、休憩中♡

おぉ〜 (*⁰▿⁰*)!

扇子を高く掲げて、笑顔で完成〜!

ガチャピン扇子、可愛いです♡

飛行機雲をイメージしようね♬

ブルーインパルスみたいに!

ダイナミックに描いてくれました〜♡

ニコニコ笑顔で取り組みました♡

一緒に俳句を考えて♡

好きな絵も描けました♡

夏らしい絵付けにしようね♡

スイカとヨーヨーの扇子♡ 良いね♡

だんだん出来てくると嬉しいね〜🎶

可愛い夏の花が咲いたね♡

海をイメージしようね♡

お船を描こうね♡

海をイメージした扇子が出来ました♡

オレンジ色を塗ってから、黒色で絵付け♡

ワクワク笑顔で取り組みました♡

完成しました〜!

世界で1つだけのオリジナル扇子!!

個性溢れる扇子が出来ました (*´꒳`*)♡

お持ち帰りしたら、さっそく使ってくださいね♡