今朝「ウチのプランター栽培のいちごも出来たよ〜!」っと嬉しい知らせが届きました♡

酸味と甘味のバランスが良く、みずみずしく美味しかったですッと♡( ´∀`)

それから、みつばちファームのいちごも出来てきたよ〜!っとみつばちスタッフより教えて頂きました♡

今年も利用者様たちとチャンスがあったらみつばちファームに行きたいな〜♡(*´∀`*)

さて、本日のブログは、3月活動「思い出を振り返ろう!」です♬

春の気配を感じられるようになった3月下旬☆

1年かけて仕上げた制作物をみんなと一緒に振り返ってみよう!

懐かしいね〜♬

色々なことがあったね〜♬

覚えてるかな〜♬

4月壁面ね、満開のサクラの木に皆んなの笑顔も咲いたんだよ♡

6月の梅雨時期に作ったんだね♡

池や田んぼにに水が溜まって、ポップなカエル達が大合唱してたね〜♬

ジメジメする梅雨にカエル達が元気に遊んでいたから、とっても楽しかったよね〜♬

7月はてぃーだで天の川を制作したよね〜☆彡

短冊に願い事を描いたよね〜☆彡

キラキラ飾りがきれいだね〜☆彡

9月壁面は、お月見吊るし飾りを作ったよね♡

野菜の断面に絵の具を付けてスタンプしたよね♬

どんな野菜の断面を使ったのかな?(*´∀`*)

ゴーヤとトウモロコシでお団子スタンプ作ったよね♬

うさちゃんになった〇〇ちゃん!

可愛いね〜♡

足形うさぎも作ったよね〜♬

レンコンとチンゲン菜とゴーヤでペッタンしたよね〜♡

作品を見ていると、秋の匂いや秋めく風を感じることが出来るね〜 (*´꒳`*)♡

10月はハロウィン制作だね!

おばけがいっぱい☆

紙コップを使った一つ目小僧!

元気良く!

「トリック・オア・トリート!!」

12月はクリスマスリース制作だね☆彡

可愛い〜リースだね〜♡

てぃーだにもサンタさん来てくれたね♡

Merry Christmas!!

そして、新年を迎えた1月!

うさぎダルマを作ったね♡

利用者様の好きな一文字を描いたよね〜♡

いよいよ3月です!

桃の節句だね♡

みんなお殿様とお姫様になったね〜♡

2人とも可愛いね〜♡

ラブラブね♡

とってもお似合いね♡

2022年度に取り組んだ作品集を振り返ったら♡

利用者様へプレゼントしました♡

そして、1年間てぃーだで過ごした写真もフォトブックにしてプレゼントしました♡

〇〇ちゃんの可愛い写真がぎゅーと詰まっているからね♡♡

自然な笑顔をたくさん見せてくれました♡

利用して頂き、ありがとうございました♡

高校ご卒業おめでとうございます♡

1年間ありがとうございました♡

たくさんのお友達と過ごして楽しかったね♡

1年間ありがとうございました♡

作品集と写真集は家族にも見せてあげてね♡

自分の気持ちを素直に表現出来るようになりましたね♡

1年間ありがとうございました♡

インタビューでは、「楽しかった!」「これからも頑張る!」っと力強く答えてくれました♡

四季折々の活動を楽しんで参加してくれました♡

1年間ありがとうございました♡

今年も喜びと感謝を感じられる活動が出来たね♡

1年間ありがとうございました♡

利用者様一人ひとりのフォトブック♡

まだ、ここでは見られないからお家で見てね♬

一年間ありがとうございました♡

2名の利用者様のフォトブックは、ママスタッフの許可を得て、一緒に見る場面も♡

大切な思い出をすぐに「見る」ことが出来るね♡

コンパクトで持ち歩きやすいアルバムだね♡

毎年貰うと嬉しいよね〜♡

オフショットが楽しいね♡

保護者の皆さまには、この1年ご理解とご協力をいただきまして、心から感謝申し上げます。

至らない点もあったと思いますが、1年間温かく見守ってくださり、本当にありがとうございました (*´꒳`*)