新年度もあっという間に一か月が経ちました♬

ここ数日、保護者の皆さまより♡

「いちごが出来てきたよ〜♡」っと、お言葉を多く頂きました (*^▽^*)♬

可愛いいちご♡

豊かで幸せな気持ちになりますね (*´∀`*)♡

改めまして♡ はまの農園さん、いちご苗をお譲りして頂きありがとうございました (*^▽^*)

さて、本日のブログは3月活動「表紙制作」です。

1年かけて描いた制作物をまとめるために、思い出の表紙を作ろう!

どんな表紙にしたいか利用者様とスタッフで話し合って取り組みました♬

絵の具を付けて♡

ポンポン、ポンポンポン!

筆を握り、緑色の絵の具で描きました♬

大好きなピカチュウを描こう♬

スポンジに絵の具を付けて♡

ポンポン、ポンポンポン♬

大好物のマグロを描こうか〜♡

ダイナミックに泳いでるように!

表紙にはバラを咲かせたいね♡

くるりんッと、丸く絵の具で描いていこうね♬

表紙作りは数日間かけて取り組みました☆

大好きなシャインマスカットとぶどうを描きたい!

ポンポン、ポン!

大好物は和菓子なんだよね♡

お団子を作るために、ポンポンポン♬

ワクワク表情で取り組みました♡

お気に入りのトトロブランケットを描こう♡

とっても楽しく描いてくれました♡

夕焼けの空に、虹をかけようね♡

相棒のネコちゃんを描こう♡

ニコニコ笑顔♡

出来上がりが楽しみだな〜 (*´꒳`*)♡

今年度 (2022年)最後の作品作り☆

題名も2人で相談して♡

笑顔で♡

積極的に取り組みました♡

サクラの花を咲かせましょう♡

ポンポン、ポン♬

ニコニコ笑顔〜♡

楽しみながら頑張ろうね (*´꒳`*)♡

ワクワク♡イキイキした表情で♡

好きな絵を一生懸命に描いてくれました♡

(^O^)♬ キ〜ラキ〜ラ光る〜♬

(^O^)♬ お〜そらの星を〜♬

(^O^)♬ ま〜ばたき〜しては〜♬

(^O^)♬ み〜んなを見てる〜♬

スヤスヤ〜☆彡 寝顔も可愛い♡

二度寝中でも一生懸命に描きました♡

可愛いフレンチブルドッグ!

くつ下のフレンチブルドッグ〜 ♡)^o^(♡

春をイメージして描こうね!

ニコニコ笑顔〜♬

想い想いに好きな絵を描こうね♡

可愛い仕上がりに大満足だね〜♡

可愛いニモ♡ 素敵な表紙が出来たね!

菜の花畑の表紙が完成しました〜!

春を感じる明るい気持ちになるねッ♡

どんな表紙テーマにしたのかな♡

ピッ! ピカチュウ!(*⁰▿⁰*)!

思い出ゲッチュ〜!(*^▽^*)!!

満点の星空☆彡

きれいだね〜☆彡

お花見しながら♡ みたらし団子〜♡♡

もうすぐ完成だね☆

おお〜! 心がこもった力作だね!

最後まで自分で仕上げることが出来ました!

完成でーーす!!

笑顔が溢れます♡

一文字ずつ、丁寧に♡

1年間の集大成を表紙にしよう!

気持ちがこもった表紙が完成しました〜!

満面の笑みで達成感を味わいました♡

スポンジに絵の具を付けて♡

ポンポン、ポン♬

快晴の空に、清々しい富士山!

利用者様が大切にしているキーホルダーのキャラクター♡

可愛く出来てきたね〜♡

心を込めて♡

じっくりと♡

創意工夫を図りながら♡

利用者様一人ひとりが取り組みました!

(^O^)♬ となりのトトロ♬ トト〜ロ♬

(^O^)♬ トトロ♬ トト〜ロ♬

(^O^)♬ こ〜どものときにだ〜け

(^O^)♬ あなたに訪れる〜♬

(^O^)♬ ふしぎな出会い〜 (^O^)/

思い出がいっぱいの表紙が出来たね♡

がんばったね♡♡

一本桜を咲かせよう!

ポンポン、ポンポンポン♬

うわぁ♡

満開のサクラに心がときめきますね♡♡

1年間の集大成として取り組んだ表紙制作!

みんな違って、み〜んな自信作♡╰(*´︶`*)╯♡

達成感を味わう利用者様の表情はキラキラしてました☆