本日のブログは春の壁面制作の続きです♬

3月の第4土曜日☆

手形を作って春にピッタリの壁面にしようね!

赤色の絵の具を塗り塗り♬

指先まで塗るからね♡

ペッタ〜ン♡

笑顔ときめく手形だね〜!

気持ち良さそうに♡ スヤスヤ〜☆彡

優しくペッタン♡

2個目もペッタンコ♡

ハンドソープで手浴したら、スッキリ目覚めた利用者様♡

可愛い手形だね〜♡

塗りましょ! 塗りましょ!

ハイ! ペッタ〜ン!!

今の楽しい気持ちを込めよう♬

左手に赤色絵の具を塗るからね♬

筆の感触を楽しもうね♡

赤色手形が出来ました〜♬

塗り塗りしましょ〜♡

ペッタン♡

ぶぅーー♡

くすぐったいね〜♡

せーーの♡

ペッタン♡

見てごら〜ん! 

起きたらまた見ようね♡

手形が出来たら、制作しよう!

ミツバチに優しい春の友だちと言えば〜♡

そう! てんとう虫だね♡

海外ではね、てんとう虫が体にとまると幸せがやってくると言われているんだよ〜♡

絵の具を付けた筆でてんとう虫の模様を描こう!

お目めは、シールを貼ってみようね♡

幸せシンボルのてんとう虫♡ 完成〜!

和やかに取り組みます♬

オリジナルてんとう虫を作ろうね♡

カラフルなてんとう虫♡ 出来た〜!

シールをペッタン、ペッタン♬

まだまだ〜! ペッタン! ペッタン!

みんなで一緒に〜♬

そ〜れ!ペッタン! ペッタン! ペッタンコ〜!

春が来たね〜♡

てんとう虫やちょうちょが遊びに来るかな〜♡

てんとう虫に前髪描いて♡

なんとも言えない噛み締めたくなるてんとう虫!

可愛い表情だね!

出来た〜! 笑顔溢れる利用者様♡

てんとう虫♡ み〜つけたッ!

色んなてんとう虫が完成し、見てると私もワクワク気分になり元気が出ます!(^O^)

てぃーだにもあったか春到来でーーす♡

まだまだ春の壁面制作やっちゃうよ〜♬

今度は緑色の足形ね!

ペッタンコ〜!

ギュッ♡ ギュッ♡

ジャーーン☆

くすぐったいね〜♡

そ〜れッ! ペッタン!!

希望溢れる足形だな〜♡

指先も塗り塗りしますよ〜♡

ペッタン♡

今の思いを込めて♡ ペッタン♡

素敵な足形だね〜♡ どうなるか楽しみだね!

くすぐったいのを耐えるんだ〜!

もう少しだ〜!!

ハイ! ペッターーン!!

お見事〜 (^O^)!

茶色い絵の具を塗り塗り♬

筆と絵の具の感触が冷たくて面白いね〜♡

ペッタン!

オッ! 良い手形じゃん♡

うつ伏せしながらも手形作ってみよう♡

ハイ♡ ペッタン♡

あら〜♡ 良い感じ♡

手の甲に塗り塗り♬

ペッタン♡

ありがとう! 素敵な手形が出来上がり!

お顔を描こう〜!

仕上がりが楽しみだね〜♡

世界中で愛されている「はらぺこあおむし」

皆んなの足形手形で完成しました〜!!

貼り付けてくれてありがとうね♡

(^O^)♬ は〜るが き〜た〜♬

(^O^)♬ は〜るが き〜た〜♬

(^O^)♬ ど〜こ〜に〜 き〜た〜♬

(^O^)♬ や〜まに き〜た〜♬

(^O^)♬ さ〜とに き〜た〜♬

(^O^)♬ の〜に〜も き〜た〜♬

てぃーだにも、春きたね♡♡

春の生き物や自然に親しみながら♡

あったか春の壁面が完成しました (*´꒳`*)♡