ゴールデンウィーク最終日の今日は、一日中雨が降り、寒い一日となりましたね。

5月も天気の移り変わりが多い時期です☆

今月も体調管理に気をつけながら過ごしていきたいと思います (*´꒳`*)

本日のブログから、4月活動のご報告です。

春休みは、色んなボール遊びを楽しみました!

ボール遊びの中でも、一番盛り上がったのが〜!

「ストラックアウト」遊び (^O^)!

今日のブログは、春休みにストラックアウト試合を行った3日間をご報告します。

春休みの月曜日☆

みんなでストラックアウトゲームをしよう!

優勝者には、金メダルをプレゼントするよ〜♡

ルールはね、1人原則2個のボールを投げて〜♬

それッ!

おお! ピンク色の的に張り付いたよ〜♡

2投目投げます!

それッ!

ナイスボール!(^O^)♬

色の的によって、ポイントがつくからね♡

利用者様やペアになるスタッフにも、ポイント表を見せずにゲームを進めます (*´∀`*)

1投目投げました〜!

2投目投げます!

ナイスボール!(^O^)♬

いくよ〜♬

それッ!

2投目も〜♡

それッ♡

ナイス〜!(^O^)♬

がんばれ〜 (^O^)/

1投目投げました!

ナイスピッチング〜 (^O^)♬

2投目も攻めていこうぜ〜!

ナイスピッチング〜 (^O^)♬

お見事です♡

ボールを握ってから♡

手を離すと〜♡

コロコロ、コロコロ!

ボールが転がって、的にピタッと張りついた!!

ポイント点数が高いのは何色だろうね〜♡

ホイッ♡

ナイスボール!(^O^)♬

(^O^)/ 結果発表〜!!

見事優勝です〜!!

おめでとうございます ♡╰(*´︶`*)╯♡

春休みの火曜日☆

1球目投げます!

良いボール! スゴイよ〜!

2球目投げます!

ナイスピッチング〜 (^O^)♬

2人で作戦会議してます♡

1つだけ金色の的があるよ!

金色狙ってみよう!

エイッ!

ナイスボール!(^O^)♬

2投目! エイッ!

金色的中ならず〜 (^◇^;) 惜しかった〜!

いくよ〜♬

それッ!

ナイスボール!(^O^)♬

しっかりとボールを握って♡

投げます!

良いよ〜♡

ナイス〜 (^O^)!

右手で握って♡

ソレッ!

2投目も♡

良いよ〜! ナイス〜!

1球目、投げるよ〜♡

ソレッ!

2投目もソレッ!

ナイスボール!(^O^)♬

ここで審判スタッフより、暫定1位が〇〇君と〇〇君となりま〜す!

同点決勝戦は、1人1球だけ投げまーす!

よし! 頑張ろう!

投げます!

続いて♡

決勝戦は左手で投げてみよう!

ソレッ!

決勝戦どうなるだろうね♡

(^O^)/ 結果発表〜!!

見事優勝でーーす!!

おめでとうございます ♡╰(*´︶`*)╯♡

春休みの土曜日です☆

優勝狙っていこう!

気合いを入れるよ♡

ソレッ!

ナイスボール!(^O^)♬

ボールを投げるんだよ♡

右手でボールを触って〜♡

握りしめて〜♡

エイヤ〜! 上手〜 (^O^)!

いくよ〜♡

2球目も〜♡

それッ♡

ナイスボール!(^O^)♬

1投目いくよ〜♬

握りしめて、手を離します!

2投目も!

ナイスピッチング〜 (^O^)♬

しっかりとボールを握りしめて♡

2投目投げます♡

せーーの!

それッ!

ナイスプリティ〜♡(*^▽^*)♡

利用者様とスタッフから見えないように♡

審判員が点数を計算してホワイトボードに書きます!

よーーし! 負けないぞ〜!

それ〜!

いいぞ、いいぞ〜 (^O^)!

真剣表情で♡ 熱い戦いとなりました♡

私たちも大逆転優勝狙おうね!

1球目投げます!

2球目もいくよ〜!

それッ!

ナイスピッチング〜 (^O^)♬

笑顔が溢れます♡

スゴイ! 金色の的にきたーー!!

審判スタッフが、「皆んなすごく良い試合だったよ〜♡」と!

熱い戦いを制した利用者様は〜♡

(^O^)/ 結果発表〜!!

おめでとう〜!!

〇〇ちゃんが金メダル〜!!

真剣勝負での快挙!

がんばったね♡((o(^∇^)o))♡

今年の春休みは、みんなと心を一つにして1試合1試合楽しみました (*´꒳`*)