昨日は「みつばちクリスマス会」でした(^-^)

前日はとっても寒い一日でしたが、クリスマス会当日は、朝から晴天に恵まれ、暖かな一日で安心しました♬

今年のみつばちクリスマス会は、内容盛り沢山‼︎

今年も司会はトナカイさん♡

まずは、スタッフの合奏と利用者さんによる合奏♬

あわてんぼうのサンタクロース♪の曲で、一気にクリスマスムードに(*^^*)

スタッフ、振り付け頑張りました!

そして今年流行った曲といえば、なんといっても「パプリカ」ですね♬

みつばちでは、利用者さん達とずっとパプリカのダンスを練習してきました。

クリスマス会では、パプリカの妖精?さんたちが登場!

利用者の皆さんもパプリカの妖精になりました♬

たくさんのパプリカの花が咲きました〜♡

ゲームはビンゴゲーム♬

利用者さん等がガラポンを引いて…

ビンゴになると、みつばちの「美魔女」から素敵なプレゼント〜♡

間近に見る美魔女にちょっぴりドキドキ?w

休憩を挟んだら、いよいよ今回のメインイベント!

みつばちスタッフによる劇‼︎

「大きなかぶ〜みつばちversion〜!」

スタッフが、今年話題になった人達に扮して、体を張って頑張りました‼︎

わかるかな〜…??

今年は、こんなに可愛いアナとエルサが来てくれましたよ〜♡

みつばちスタッフも「one teamに‼︎」

「みつばちにTはあるかな〜⁇」

うら若きJKコンビ⁇

今年結婚した話題のJK?も(^^;;

会場は爆笑の渦に…笑笑

なぜか、目を合わせてくれない利用者さん達…(^^;;

そして、みんなで協力して、カブを抜いたらサンタさん登場!

何故か2人のサンタさん⁇

みんなは無事に、本物サンタさんからプレゼントをもらうことができました!

笑いの絶えない、素敵な笑顔いっぱいのクリスマス会になりました!

そして、会の一部が終わると、希望者の保護者さんには「アロママッサージ♡」を

みつばちには、日本ホリスティックアロマライフ協会アドバイザーの看護師さんが2人います!

本格的なアロママッサージで、お母様たちの日頃の疲れを癒してもらいました(*^^*)

ママ達が癒されている間、利用者さん達には絵本の読み聞かせを…

みんなに喜んでもらえたかな〜?(^-^)

少し早いですが、今年の素敵な締めくくりとなりました!

今年もあと少し。みつばちの次の飛躍に向けて、スタッフ一同、益々頑張っていきます\( ˆoˆ )/