いつの間にか、葉桜の季節となりました♬

今年もお花見や宴会は自粛ムードでしたが、てぃーだの壁画は桜満開でとても華やか!

今日は3月中旬に行った「サクラであそぼう!」活動の様子をお伝えします♡

お花紙をギュッギュッと握ってサクラを作ろう!

お花紙はとても繊細で柔らかい♡

両手でふわ〜り!ふわ〜り!

手を高く挙げてお花紙をフワッと飛ばしたり!

ギュッ!ギュッ!ギュッ!!

たくさん桜が出来てきたね〜♬

さぁ!

利用者様が作ってくれたサクラで、遊んでみよう(*≧∀≦*)!

お花紙が高〜く舞う様子に大興奮!

フワッと舞う感じや、優しく落ちてくる感じに心が動きます♬

大興奮の様子をご覧ください!

ビックリしたね〜!

みんなにこにこ♡

楽しいね〜(*^▽^*)!

いよいよ!

みんなで作って遊んだサクラで、桜の木を制作していくよ〜(*≧∀≦*)♬

次回のブログでお伝えしますね*\(^o^)/*