5月5日は端午の節句!

こどもの日ですね (*´∀`)♪

こいのぼり壁画制作は2週間かけて、3つの制作を楽しみました♡

第一段は折り紙でこいのぼりを作りました!

第二段は卵パックでウロコを作ろう♬

好きな色の絵の具を選んだら♡

卵パックに色付けしていこう!

カラフルなウロコ〜♬

楽しいね〜♡

卵パックがバリバリと音が出るのも楽しいね〜♬

キラキラ光って綺麗だね〜!

ぶどうが入ってたプラパックも色つけしよう♬

しいたけが入ってたプラパックも〜♬

プリンのプラパックも〜♬

出来た〜!!

こいのぼりのウロコが完成しました〜!

第三段は尾びれ作りです (*≧∀≦*)!

お花紙をクシャクシャ♬

ペタン!ペタン!!

フワフワ〜♬

大きい尾びれだね〜♡

みんなで力を合わせ、だんだん出来てきました♡

もう少しで完成するよ〜♬

壁に付けたら〜 (*≧∀≦*)♬

尾びれの感触、気持ちいい〜♬

こいのぼり壁画、完成〜!!

利用者様が心穏やかな1年を過ごせますように♡

健やかな毎日を願い、こいのぼり壁画はしばらく飾りたいと思います ╰(*´︶`*)╯♡