お母さんに喜んでもらうために、可愛いクッションを作ろう!

手のひらいっぱいに絵の具を塗り塗り♪

ペッタンしてから、ギュ〜ッとね♪

泡で洗ってもらうのも楽しいね〜🎶

指先に絵の具をつけて♡ペタン!

お耳に変身〜!

だいすきだよ!の気持ちをこめて♡

がんばったね〜 (*´∀`*)♡

手のひらいっぱいに絵の具をつけて楽しもう!

今度は足形スタンプも〜🎶

お母さんへ感謝の気持ちをこめて♡

綿棒を持って、丁寧に模様を付けます♡

キュンです♡♡♡

好きな色の絵の具を選んで〜♪

足形ペタン!

くすぐったいね〜🎶

日頃の感謝の気持ちをこめて♡

出来た〜!

LOVE注入〜♡♡♡

利用者様がそれぞれに感じているお母さんへの想いを大切にしながら、素敵なプレゼントを制作することが出来ました☆彡