5月のこいのぼり制作とクッション作りが終わり、先週からてぃーだの活動は、「風船飛ばそう!」です☆

好きな色の風船を選んだら、膨らます前の感触を楽しんでみよう!

ビヨーン!!

今度は上にビヨーン!

からの〜♪

パチンッ!!

ビヨーン!

ブラ〜ン、ブラ〜ン🎶

さぁ!

一緒に膨らまそう!!

ワクワクするね〜♡

目の前で風船が大きくなってテンション上がる⤴︎ (*≧∀≦*)

風船で遊ぼう!

「えいっ!」と上に投げてみたり♬

風船バレー始めま〜す♪

そ〜れッ!

床に落とさないように♡

風船バレー楽しかったね♬

次は…妖怪が来たぞ〜!

長〜い風船のチンアナゴ妖怪!!

スポンジ剣を振りかざして戦います!

迫力満点!

おりゃあー!

無事に倒すことが出来てひと安心の利用者様♡

風船は部屋で楽しめる運動あそび!

2月、3月も風船遊びをしたので、その様子もご報告しますね (*´∀`*)

カラフルな風船をギュ〜ッと抱きしめてみたり♡

不規則にふわふわと動く風船〜♬

ジャンボバルーンでも遊んでみよう!

おっきいね〜!!

ボヨヨーン!!

ジャンボバルーンでバレーもしたね〜!

きたきた〜!!

からだに当たっても痛くなくて楽しいね〜!

そ〜れっ!

思い思いに風船に触れて楽しい活動になりました♡

また風船で遊ぼうね (*≧∀≦*)!