今日は七夕制作をご報告します (о´∀`о)

利用者様一人一人が、短冊にお願い事を書きました!

想いを込めて書こう☆彡

お空にお願い事が届くといいね♡

一生懸命に書いてくれました!

織姫と彦星がお空で会えますように、画用紙へ月や星を描こう〜 (*≧∀≦*)♡

太いストローを綿の中心にさして、ガーゼで包み、輪ゴムでグルグル!

タンポを握って〜🎶

スタンプを押すように絵の具を付けて、ポンポン叩いてみよう!

叩く強さを変えてみたり〜♫

優しくポンッと叩いてみたり🎶

楽しいね (๑>◡<๑)!

ポンポンポン、ポッポーン!

制作に取り組む中、テープ係を進んで担ってくれた利用者様 (๑˃̵ᴗ˂̵)!

テープ貸してくださーい!

スタッフが貰いにいくと (о´∀`о)

貸してあげる〜♡

制作活動を盛り上げてくれました!

七夕制作☆完成しました〜!

利用者様みんな揃って、お願い事が叶いますように☆彡