ボッチャ大会も今日と明日までです(๑˃̵ᴗ˂̵)!

女子5名の利用者様が来てくれました♬

今日もがんばろうね!

第1球目です(*≧∀≦*)♡

しっかり狙いを定めて〜🎶

ボールを上手に押し出します(о´∀`о)

いくよ〜♬

ごめんね〜〜 ( ;∀;)

結果発表〜☆彡

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボッチャ活動が終わった後に、STのスッキリ先生が来てくれました〜!

銀メダルをスッキリ先生に報告出来たね♡

喜びと感謝の気持ちをこめて〜🎶

スッキリ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

午後活動は絵本の読み聞かせを行いました☆

大型絵本「ふしぎなタネやさん」

タヌキのおじさんが売っているタネは呪文をかけると不思議なものになるんだって〜🎶

次々に不思議なことが起きて楽しかったね♡

ゆったりとリラックスしながら、絵本を楽しむことが出来ました(*´꒳`*)☆