今週の活動は、てぃーだリンピックを開催しました(о´∀`о)

個人競技のボッチャを行いました!

8月7日のてぃーだです╰(*´︶`*)╯

第1球目です♬

滑り台にボールを転がすよ〜🎶

今日もソーシャルディスタンスで参加☆

飛沫を飛ばさないように静かに投げまーす☆

利用者様の順番が来るとワクワク笑顔〜♡

ガンバレ〜🎶

結果発表〜☆彡

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

金メダルだね〜♡

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

銀メダルだね〜♡

午後は利用者様が持参してくれた絵本を借りて、読み聞かせしよう(^O^☆♪

絵本「ゆびたこ」

もうすぐ一年生なのに、指しゃぶりがやめられない。

そしたら、突然ゆびたこがしゃべった!!

ゆびたこ♡ 楽しかったね〜(*≧∀≦*)

絵本の読み聞かせが終わったら、お布団へ戻ろう🎶

今日もみんなと仲良く過ごせたね〜♡

お布団でゴロゴロしよう〜🎶

リラックス〜♡

活動後、スヤスヤ〜☆彡

今日もお疲れ様でした(о´∀`о)

今週のてぃーだリンピックでは、仲間と楽しみ合い、利用者様一人一人の『できた!』という喜びが自信につながったと思います♡

お盆休み明けに、てぃーだリンピックの団体競技を予定しています♬

曜日対抗玉入れ(*≧∀≦*)!

楽しみだね〜🎶

夏の制作もこれから取り組んでいこうね♡

来週からも利用者様の体調に合わせて、しっかり休息の時間をとっていきます♡

引き続き消毒換気を行い、心地良く楽しめるように過ごしたいです(о´∀`о)

てぃーだブログは、次回8月後半に活動様子をご報告します(๑>◡<๑)