東京パラリンピック!始まってますね!

開会式の国旗カラーのプロジェクションマッピングの「風」カッコ良かったね〜♡

今朝も楽しくおしゃべりして送迎車に乗ってきました (*´∇`*)

今日のブログは、てぃーだリンピックの曜日対抗玉入れの続きをご報告します。

水曜日は5名の利用者様で頑張ります!

みんなで青色のハチマキを巻いて気合い十分です!

なるしま先生も参加してくれました〜♬

「そ〜れッ!」

がんばれ〜ヽ(´▽`)/

スタッフの声援にも力が入ります!

木曜日は5名の利用者様です♬

ピンクのハチマキを巻いて頑張るぞ〜!

しっかりボールを握って〜 (*´∇`*)

「ソレッ!」

「ソレッ!」

「そ〜れッ!」

1分間! 少しでもたくさん入れたい!

そんな気合いが伝わる玉入れ (*≧∀≦*)!

利用者様みんなで団結して取り組みました♡