いよいよお店屋さんごっこ、始めま〜す!!

とある日の駄菓子屋さん!

オープンしました〜 (о´∀`о)♬

ハンドベルを鳴らしながら♬

いらっしゃいませ〜♡

お客さんが来ました〜🎶

好きな駄菓子を選んでね♬

こんぺいとう好き〜♡

たけのこの里も好き〜♡

お買い上げ、ありがとうございます♡

サービスしといたよ♡

お買い物って楽しいね (๑˃̵ᴗ˂̵)♬

さぁ!

店員さんとお客さん、交替〜 (о´∀`о)♬

いらっしゃいませ〜♡

こんにちは〜!

お菓子くださ〜い♡

このケースは1個10円なんだって♬

どれにしようか♡

こんぺいとうがいいな♡

買い物カゴに入れてね♬

ミレービスケットも買いたいな♡

店員さんも手拍子で、安いよ安いよ〜♬

これください♡

100円です♡

店員さんとお客さんのやりとりが可愛いです♬

さぁ!

店員さんとお客さん、交替〜 (о´∀`о)♬

笑顔が素敵な店員さん♡

いらっしゃいませ〜♬

駄菓子屋さん、大盛況です♡

好きな駄菓子を選んで、ニコニコ笑顔〜🎶

これください♡

80円です♡

100円おあずかりで、20円のおつりです♬

買えたね♡

家族にお土産出来たね〜🎶

ビックリするかな♡

お買い物ごっこの活動を通して、『できた!』を味わうことが出来ました♡

利用者様と一緒に、喜びを分かち合う瞬間が大好きです (*´꒳`*)♡♡