ある日の月曜日です (*´꒳`*)

駄菓子屋さんオープンしま〜す!

いらっしゃいませ〜♬

何にしようかな〜♬

きのこの里〜♡

10円のケースからは〜🎶

チーズのうまい棒〜🎶

お父さんお母さんには、こんぺいとうあげよう!

お会計お願いしま〜す!

利用者様たちのやりとりが上手です♡

お客さん来ました〜🎶

どのお菓子にしましょうか!?

今日はこのお菓子に決めた♡

今日はね、利用者様の持参してくれたお財布を使ってお金を渡そう♬

お支払いしましょう!

はい! どうぞ♡

100円お預かりしたので〜…ピッピッピッ!

10円のおつりです♬

10円お財布に入れて♬

毎度ありがとうございました〜🎶

さぁ!

お客さんと店員さん、交替〜 (о´∀`о)

いらっしゃいませ〜🎶

ワクワク笑顔でお買い物〜🎶

どれにしようかな〜♡

家族にお土産選びました〜🎶

レジ係に挑戦です♬

何ビックリしてんの!?

私もレジ係致しました♡

お菓子のお土産、喜んでくれるといいね♡

お店屋さんごっこを通して、利用者様同士が同じ目的を持って楽しむことが出来ました (*´꒳`*)