12月の壁面は、クリスマスツリーをみんなで取り組もうね (*´∀`*)

今日は4名の男性利用者様が来てくれました!

紙粘土でツリーに飾るオーナメントを作ってみよう!

まず最初に、紙粘土を触ってみようね♡

次に、ムギュッと握ってみよう♡

ハート型を作ったら〜♬

筆を使って、赤い絵の具を塗ってみよう!

コネコネ♬ ペタペタ♬

ムギュ〜♡ コロコロコロ〜♡

わぁ♡ 可愛いアヒルさんかな〜!?

オオー! カービィだぁ (*≧∀≦*)!

紙粘土で作ると楽しいね〜🎶

完成〜! 梅干しおにぎり〜!!

アヒルじゃないよ♡

オラフだよ♡

完成したら、好きなところに飾ろうね♬

おさるのジョージもツリーに登って遊んでる!

サンタさん、オラフと仲良く遊ぶかな♡

ハートを飾ろう!

きっとサンタさんに気持ちが伝わるね♡

梅干しおにぎりも飾ろうね♬

サンタさん、おにぎりの差し入れだよ♡

食べていいよ♡

星のカービィ☆ 一緒に飾ろう♬

ゲームが好きなサンタさん♡

きっと大喜びするね♡♡

少しずつ☆

毎日少しずつ☆彡

サンタさんが見たら、喜んでもらえるように♡

利用者様一人ひとりが創造力を高めながら♡

夢中で紙粘土制作に取り組みました (*´꒳`*)♡