今年最後のてぃーだブログです(*´꒳`*)

クリスマスカードを利用者様と一緒に手作りしました

お母さんにカードをプレゼントしようね♡

疲れちゃうと、お手上げ〜(о´∀`о)

大丈夫☆

休憩しながら、楽しく書こうね♬

最後まで、気持ちを込めてメッセージを描くことが出来ました♡

お母さんに気持ちを伝えようね♡

なんて書こうか〜♡

こころを込めて♡

家族のために♡

ニコニコ笑顔で♡

スタッフと仲良く取り組めました♬

利用者様ひとりひとりの♡

家族への想いを大切にしながら♡

感謝の気持ちを込めて♡

メッセージを書いてくれました♡

ママ、ビックリするかな〜♬

パパが見たら、何て言ってくれるかな〜♬

折り紙サンタさんのお顔も描こうね♬

家族のために、サプライズカード♡

完成しました〜 \(//∇//)\

クリスマスが楽しみだね♬

そしてアロマキャンドルも作りました♬

見てごらん♡

良い香りがするね〜♬

見た目も可愛いね♬

パパにプレゼントする〜♡

ニコニコ表情で選んでくれました♬

家族にプレゼントしようね♡

メリークリスマス☆彡

今年一年のありがとうを込めて♡

Happy Merry Christmas for You!

今年1月から開所した『てぃーだ』(*´∀`*)

「すべての人に、笑顔と希望を!」

成島代表の想いを胸に、皆様と一緒に温かい場所にしたいと取り組んだ1年でした。

利用者様、保護者の皆様、成島代表やご支援していただきましたすべての方へ心より感謝しております。

来たる2022年!!

新年も元気いっぱい楽しもうね♡

よい新年をお迎えください (*´꒳`*)♡