利用者様、ご家族の皆様 お健やかに新春をお迎えのことと存じます。

昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました。

新しい一年が、利用者様にとって、ご家族の皆様にとって笑顔いっぱいの年になりますよう、お祈り申し上げます。

新年最初のブログ投稿は『年賀状制作』です♬

利用者様が家族のために制作した年賀状♡

元旦に届いていましたでしょうか (๑˃̵ᴗ˂̵)

去年のクリスマス月間に取り組みました!

新年に向けた年賀状作り♡

虎をイメージした手形をスタンプ出来たら、丁寧にメッセージを書き添えよう♬

真剣な表情で虎を描いてます!

絵の具で虎色を大胆に描いてま〜す!

家族へメッセージを書き添えて♬

金色の絵の具で「2022」書きました〜!

家族が元旦に見て、笑顔になる年賀状を作ろうね♡

一生懸命に描きました!

虎のイメージを膨らませながら♡

富士山と日の出〜 (*⁰▿⁰*)!

新年に向けた抱負を一緒に考えて、心をこめて書きました♡

筆の柔らかい感触がくすぐったいね〜🎶

ハガキをペッタン♡

ブルーの虎をイメージしたんだね (*⁰▿⁰*)!

ニコニコ表情で取り組んでくれました♡

元気いっぱいに「とら」 イイネ〜!

年賀状制作に取り組む利用者様の表情は、み〜んなキラキラ笑顔です♡

心を込めて丁寧に書きました♡

デザインを利用者様と一から考えて♡

もうすぐ完成だ! がんばろうね♡

出来ました!!

年賀状を仕上げることが出来た達成感♬

ジャン! o(≧▽≦)o

手書きの年賀状は♡

利用者様一人ひとりの個性があり♡

デザインを一から考えた年賀状は♡

世界に一つしかありません♡

2022年は寅年だね!

笑顔をトラえる!!

みんなの年賀状が届いたら、きっと温かい気持ちになるね♡♡

そして♡

去年ご支援して頂いた方々へ年賀状を描こう!

感謝の気持ちを込めて、ちぎり絵の年賀状にしよう♡♡

利用者様みんなで協力して♡

少しずつ貼り付けました!

去年はインフルエンザの予防接種をしてくれてありがとうございました!!

シフォンケーキ、美味しかったね〜🎶

シフォンケーキの移動販売に来てくれて、ありがとうございました♡♡

和気あいあい🎶 

イチゴの苗ありがとうございました!!

大切に育てます♡♡

ちぎり絵に想いをこめて♡

ペタペタ🎶 ペタペタペタ🎶

ヘアカットに来てくれて、ありがとうございました!!

年賀状制作は、人とのつながりを実感でき、大切な人のために作り上げることが出来ました♡

2022年もよろしくお願いします (*´꒳`*)♡