年度末に向けて完成した宝箱☆

いよいよ、大好きなモノやプレゼントを宝箱へ収めようね (*´∀`*)

最初に♡

2月にバレンタイン制作で仕上げた紙粘土作品を一緒にラッピングしようね🎶

自分の宝箱の中へ☆彡

ハッピーバレンタイン〜♡♡

ピカピカ光る宝箱の中へ入れましょう!

流し雛のお雛様も宝箱へ☆彡

家族へのお手紙も添えて♡

可愛いハート型作品を入れようね♡

ピッタリ入って良かったね♡

宝箱に少しずつ思い出が増えてきて、ワクワクするね♬

利用者様一人ひとりが、少しずつ違う自分だけのオリジナル宝箱へ収めることが出来ました♡

そして、修了式は3月末に行いました♡

〇〇君、1年間てぃーだ活動をたくさんがんばってくれました!

〇〇君、ありがとうございました♡

スタッフが感謝の気持ちを伝え、作品集をプレゼントすると、キラキラ笑顔が溢れる利用者様♡

てぃーだの修了書は、利用者様の日常や活動様子を写真に撮って収めたフォトブックです♡

〇〇ちゃん、1年間お友達と仲良く来てくれて、ありがとうございました♡

フォトブックは宝箱へ、一緒に入れようね♡

にこやかな笑顔で優しい雰囲気をもつ〇〇ちゃん、1年間ありがとうございました♡

〇〇君、てぃーだ活動楽しかったね!

1年間がんばりました♡

写真で利用者様の成長を見ることが出来るのは、とても嬉しいですね (*´꒳`*)♡

一緒に宝箱へ入れようね♬

〇〇さん、ご卒業おめでとうございます♡

活動に笑顔で参加してくれて、ありがとうございました♡

〇〇さん、1年間笑顔いっぱいに過ごしてくれて、ありがとうございました!

しばらくニコニコ表情で、フォトブックの表紙を見つめる利用者様♡

宝箱へ収めようね (*´꒳`*)♬

てぃーだ最年少の利用者様♡

〇〇ちゃん、てぃーだのお兄さん、お姉さん達と一緒に楽しく遊ぶことが出来ました!

みんなで成長を喜び合えた素敵な修了式でした♡

〇〇さん、達成感が詰まった作品集だね♡

てぃーだでの1年間ありがとうございました♡

この1年間がキラキラ輝く思い出となるように☆

〇〇さん、活動を盛り上げてくれて、ありがとうございました♡

フォトブックには、利用者様のがんばりや想いが詰まってます♡

〇〇さん、活動目標に向かって一緒に努力してくれて、ありがとうございました♡

来年度も期待して来てね (๑>◡<๑)♬

〇〇さん、挑戦し続ける姿にとても感動します!

1年間笑顔で来てくれて、ありがとうございました♡

フォトブックで私達スタッフの想いや愛を感じてもらえたら嬉しいな ╰(*´︶`*)╯

〇〇さん、どんな事も最後までがんばることが出来ました♡

友達とも優しい気持ちを持って、いつも仲良く過ごしてくれました♡

ありがとうございました (*´∀`*)

〇〇さん、1年間ありがとうございました!

たくさんの思い出が出来たね♡

〇〇さん、いつもたくさんの愛と優しさでお友達を包んでくれて、ありがとうございました♡

〇〇さん、友達に仲良く話しかけ、活動雰囲気を明るくしてくれてありがとうございました♡

スタッフが大きな拍手を送ると、少し照れくさそうな表情になりましたが、利用者様みんな自信満々な笑顔をしてくれました!

思い出いっぱい、ボクの宝箱〜🎶

〇〇さん、笑顔で楽しく過ごしてくれてありがとうございました♡

1年間を振り返り、利用者様一人ひとりが自分自身の成長に誇りを持って修了式に参加することが出来ました♡

利用者様とご家族の皆様のお陰で、2月1日をもちまして、多機能型事業所てぃーだは1周年を無事に迎えることが出来ました♡

今の私達があるのは、成島代表をはじめ、てぃーだに関わってくださった方々一人ひとりとの出会いに恵まれたお陰だと感謝しています。

てぃーだ2年目も、素敵な時間を過ごせるように、新たな決意で、より居心地の良い楽しい空間を目指し、支援・サービスの向上に努めていきます。

あらためまして、日頃のご支援とご協力を心から感謝申し上げます。

利用者様のキラキラ輝く笑顔を引き出せる支援者を目指してがんばるぞ〜!((o(^∇^)o))

てぃーだスタッフ一同より♡