さて、みなさま、コレは何でしょうか?

カワイイ動物さんですよ~

正解は…イースター・バニー🐰です!

『イースター・エッグとイースター・バニーを探しにお外へ行こう!』

ウサギさんたちはお腹が減ってるらしいよ〜みつばち農園にいるんじゃない?

タマゴの中からもウサギさんが❣❣
ぼくのウサギさん❤
こんなところにも!

実は、当たり🎯のウサギさんがいるんです〜今日の当たりのウサギさんを見つけたのは……??

 僕でーす!!

金メダルをどうぞ〜⭐

数では私が1番だったよ〜✨
すご~い!ウサギさんファミリーだね

イースター・バニーを探して遊んだ『みつばち農園』。古河市の「はまの農園」様から頂いた苗がすくすくと育って、こんなにたくさんのイチゴが🍓🍓🍓なりました!

とっても甘いんです♥

利用者様と『みつばち農園』で楽しんだイチゴ狩り🍓農園まで行けなかった利用者様もスタッフが摘んできたイチゴを、お部屋で手に載せてみたりして、甘ーい香りを楽しみました🎵

お次は、春のお散歩で見つけたものをご紹介。

大量のタケノコ発見!
お散歩のお土産🏵
こんなキレイなお花も咲いてます
たんぽぽも咲いてますよ
触りたーい!

自然と触れ合えるみつばちの環境は最高なんですよー🎵

ネコさんとの出会いもありました〜

最後に、みつばち農園の様子から。

次の収穫はブルーベリーかしら?