今日は真夏のような暑さでしたね (>_<)

てぃーだも気温や湿度を調節し、活動前・活動中・活動後の利用者様の健康観察を行いながら、体調管理を徹底していきます!

本日のブログは、前回の続きです☆

4月は皆んなで風船遊びをしよう!

まずは、身体を動かしながら♡

ポップな曲を聞きながら♬

風船にタッチ〜♬

いくよ〜 (^O^)!

アタック〜!

音楽に合わせて楽しくやってみようね♡

そ〜れッ!

ポ〜ン、ポ〜ン、ポン!

楽しいね〜! 上手〜♡

ボクシングやろう♡

風船がサンドバッグになるからね♡

シュッ! シュッ!

あっちまで風船飛ばすぞ〜!

リハビリ訓練も風船を取り入れながら♡

成島先生と一緒にリハビリがんばったね♡

ふわふわ〜♡ せーの!

ポンッ!!

戻ってきた〜♬

元気良くパンチ決めちゃおうね♬

パンチ〜!

遠くまで飛んだよ〜!!

せ〜の♡ パンチ!

ふわり〜♬ イテッ(^◇^;)

午後は風船マットで遊ぼう!

どんな感じかな〜♡

座ってみたり♡

寝てみたり♡

触ってみたり♡

風船の感触って楽しいね〜♡

リラックスしながら笑顔が溢れます♡

1人10分くらいずつ風船マットで遊ぼうね♡

気持ちいいね〜♬

身体全体で感触を楽しもう!

ゆらゆら〜♡ ゆらゆら〜♡

友だち同士で向き合って♬

風船マットの寝心地はどうかな♡

にっこり笑顔〜♡

ワクワクしながら♡

気持ち良くってすぐにウトウト〜♡

カラフルな風船マット!

楽しいね〜♡

ずっと遊びたいね〜♡

ドキドキしながら風船マットへ♬

ゆっくりと、ゆらゆら〜♡

お互いに見つめ合いながら♡

表情がパァと明るくなり♡

楽しいね〜♡╰(*´︶`*)╯♡

風船に囲まれると♡

気持ちが高まるね〜!!

ハッピー!(^O^)!

最後は、みんなで風船パラバルーン!

利用者様たちも皆んなで布を握って♡

ワクワクするね〜♡

風船がいっぱ〜い!

パラバルーンやってみよう!

風船が不規則に弾んで♬

ポンポン、ポンポン♬

そ〜れ〜、フワフワ〜!

面白かったね〜 (^O^)/

今度はバルーンアートにも挑戦したいね〜ッと話しました(*´꒳`*)♡

みんな大好き風船遊び☆

笑顔で触れ合い、楽しむことが出来ました♡