今日は午後からなるしま先生がリハビリにきてくれま〜す! (о´∀`о)

午前の活動から期待に胸はずむ利用者様♡

優しく声かけをしながらリハビリを始めるなるしま先生!

表情をみながら、利用者様に寄り添ってリハビリしてくれます♡

ゆっくりと♡

戻す際もゆっくりと♡

ストレッチをして筋肉の緊張がほぐれてきて気持ちいいね♡

僕の番がきた〜🎶

見つめ合いながら♡

大好きななるしま先生とのリハビリは、心も満たされるね〜♡♡

気持ちいいね〜🎶

心から落ち着けて♡

居心地の良いお布団でリハビリ〜🎶

カラダが温まってくるね♡

心もカラダもスッキリー🎶

先週リハビリしたから、今日はアロマハンドマッサージしようね♡

先生…私のところにもまた来て欲しい♡

キラキラ瞳で見つめたら、なるしま先生も喜んでまたリハビリ来てくれました!

なるしま先生がてぃーだに来ると、みんな先生に来て欲しい気持ちが溢れ出ます♡

やった〜!!

リハビリ2回目来てくれた〜!

今日はリハビリ予定が入ってなかったけど、特別ね♡

気持ちいいね〜♡

なるしま先生いつもありがとう♡

ゲンキですかー!

スッキリしました🎶

6月のリハビリも楽しみです🎶

リハビリお疲れ様でした(о´∀`о)

笑顔が溢れるリハビリ週間でした♡