てぃーだの天の川は、スズランテープにキラキラ折り紙や輪つなぎを付けて手作りしました(о´∀`о)

天の川くぐりゲームで楽しもう♫

利用者様、いってらっしゃ〜い♡

調理器具のおたまを上手に持って、星の宝を運ぼう〜🎶

笹飾りの前を通りま〜す🎶

あ〜 ((((;゚Д゚)))))))

おたまから星が落ちちゃった〜(゚д゚lll)

大丈夫♡ 大丈夫〜♡

おたまに星をのっけて〜、天の川くぐりま〜す🎶

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばれ〜🎶

お見事〜\(//∇//)\!!

天の川くぐり、ゴールしました〜🎶

さぁ!

利用者様、いってらっしゃ〜い♡

星の宝が山ほどお鍋にあるね〜!

お鍋を持つのが重いから、サラダ用取り分けスプーンに変えて〜🎶

いってらっしゃ〜い♡

キラキラ笹飾り♡ きれいだね〜🎶

いよいよ、天の川くぐりまーす!

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

がんばれ〜♡

星の宝落とさずゴール出来た〜🎶

利用者様、いってらっしゃ〜い♡

レッツゴー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっと〜! 星が落ちそう〜!

テーブルギリギリで星の宝GETで〜す🎶

天の川くぐりゴールしました〜🎶

利用者様みんなで健闘を讃えあい、ゴールをお祝いしました♡

おめでとう〜🎶

幸福の星の宝GETしました〜♡

おめでとう〜🎶

利用者様みんなで団結して笑顔で取り組むことが出来ました☆彡(о´∀`о)