コロナ禍で始まった2回目の東京オリンピック(о´∀`о)

私達スタッフもステイホーム観戦で応援してます!

今日は、あと少しだけ、七夕活動の続きをご報告しますね (*´∀`*)

七夕週間のある金曜日、女子3名の利用者様が来所してくれました♬

今日は、朝の会と何をしたいですか♡

利用者様がやりたい活動を選んでね (๑˃̵ᴗ˂̵)

3つの七夕活動の中から選んでくれたのは!

『たなばたさま』合奏〜!

せ〜のっ ♪( ´▽`)

ささの葉 さ〜らさら〜🎶

のきばにゆれる〜🎶

お〜星さ〜ま き〜らきら〜🎶

き〜ん ぎ〜ん 砂子〜🎶

楽しかったね〜 (๑˃̵ᴗ˂̵)♬

午後は、アロマフットバスを選んでくれました♡

じゃあ、今日は七夕だし♡

特別に〜!(*≧∀≦*)!

キーボード生演奏付き♡

ヨハン・パッヘルベルが作曲した『カノン』を弾いてくれました〜╰(*´︶`*)╯

ウットリとカノンを聴きながら、ヘッドスパも〜♬

エステに来たみたい〜🎶

筋肉の緊張や疲れをやわらげて、血行促進の効果も期待できますよ〜♡

しっかり圧して気持ちいいね〜♡♡

心地良い音楽が流れている空間で、リラックスしながら七夕飾りを見たよね〜♡

足裏からふくらはぎまで、心地良い刺激のフットケア♡

硬くなりがちな頭皮をしっかりつまんで優しくほぐしてくれたね〜♡

心ゆくまで、ゆったりと過ごしました♡

そんな七夕女子会もたまにはいいね☆彡