今夜は中秋の名月が綺麗に見えますね♡

いつの間にか、すっかり秋模様となってきました。

てぃーだも、てぃーだリンピックの応援旗から秋の壁面にしていこう ♪( ´▽`)

まず、足型でうさぎを作ろう!

どんなうさぎさんが出来るかな〜♡

黒画用紙にペッタンしま〜す♬

ワクワクするね〜♡

くすぐった〜い🎶

利用者様が履いてきた靴下とおんなじ柄〜!

足裏に絵の具を塗るとくすぐったいね〜🎶

さぁ! いくよ〜🎶

ぺった〜〜ん!!

筆の感触を楽しみながら♡

藍色画用紙にペッタン!

リラックスしながら塗りま〜す♡

足に色がついてきたよ〜♡

エメラルドグリーンを塗ろう!

オレンジ色も綺麗だね〜♡

くすぐったくて、目が覚めた利用者様♡

お〜! 筆先の反対側で描いてる〜🎶

ペッタ〜ン!!

どんな足型になるのか楽しみだね〜♡

利用者様み〜んなニコニコ笑顔です♡

お〜! 素敵な足型♡

手形に挑戦しま〜す!

よいしょ〜!!

ペッタンし終わったら、素早く泡ハンドソープで洗い流そう!

気持ちいいね♡

人差し指に絵の具をつけて〜🎶

指ペッタ〜ン!!

筆でお耳を描いてみよう♬

しっぽも描きま〜す♬

楽しいね♡

うさぎさん出来ました〜 (*≧∀≦*)!

ジャン♡

利用者様それぞれの可愛い足型と手形のうさぎさんが完成しました♡

お月見制作はまだまだ続きます (*´꒳`*)