寒い季節になり、温かい服装で来てくれた利用者様 (*´꒳`*)♡

モコモコアウター♡ ポンポンヘアゴム♡

クリスマス仕様のハットをヘアクリップで留めて♡

なんて愛らしい〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

そして〜🎶

クリスマスツリーメガネをかけて来所してくれた利用者様も♡

キラッキラのラメ入りだ〜 (*゚▽゚*)♡

笑顔でご挨拶してくれました♡♡

暖かいブランケットも可愛いね♡

締め付けないのにずれ落ちないモコモコ靴下♡

足元を包み込んでくれて♡

冷えやすい足先を温かく保ち、なにより見た目が可愛くって気分が上がります〜🎶

クリスマスと新年に向けたキラキラネイルを見せてくれた保護者様♡

手先も美しい♡

ネイルを見せて頂くたびに、私の心も癒されて、お母様のパワーを貰い、気持ちが華やかになります (๑˃̵ᴗ˂̵)♡

利用者様の可愛いコスチュームやお母様のネイル、いつも私たちスタッフに笑顔と元気を頂けて嬉しいです♡

ありがとうございます \(//∇//)\

さぁ! 今日も元気に活動するぞ〜!

エイ エイ オ〜〜!!

今日はね、クリスマス作品を作ろうね♬

ふわっふわの手触り♡ 綿だよ〜♡

サンタとトナカイの間に、綿で雪だるまを作っていこうね♬

ボンドを付けるよ〜🎶

ドキドキ ワクワク♡

色鉛筆で、風を描いてくれました♡

白のお花紙をクシャクシャ丸めて〜🎶

お花紙がぼた雪みたい〜 (*⁰▿⁰*)!

金色の折り紙をペタペタ貼り付けて♬

次に、ふわふわの柔らかい質感を楽しんでね♡

カラフルなシールを貼り付けると♡

ポップな雪景色☆ サンタさん達楽しそう🎶

真剣な表情で筆を握り、白色の絵の具をしっかり描いてくれました♬

降り積もる雪♡ 素敵だね〜♡

白い色鉛筆で一つ一つ雪を描いてみよう♬

白いシールも追加して、完成しました♡

一緒にボンドをたっぷり付けて♬

綿もたっぷりと♡

降り積もった状態の積雪になってる〜🎶

綿を小さく丸めてから、1つ1つ丁寧に付けました🎶

見てごらん♡ 完成しましたよ!

利用者様と一緒に、作品が完成した喜びと達成感を味わいました♡

二度寝しながら♡

モミの木を一緒に描こうね♬

白いシールを貼り付けたら、ふわふわの綿だよ〜🎶 もうすぐ起きるかな〜♡

スッキリ笑顔で目覚めてくれて、自分の作品に満足〜♡♡

ふわっふわの綿で遊んで、極上の柔らかさを体験すると、ニコニコ笑顔の利用者様♡

つぎに、一緒に白いシールを貼り付けようね🎶

完成で〜す♡

バギーの枕とおんなじ粉雪の作品になったね♡

利用者様は筆を選んでくれました♡

絵の具を付けて、雪景色にしていこうね♬

ニッコリ表情のトナカイさん、可愛いね♡

1つ1つ丁寧にシールを貼り付けて♬

利用者様とスタッフで、どんな作品にしようかと沢山相談しながら、さまざまなアイデアが詰まった制作になりました☆

個性豊かな可愛い作品が出来ました (*´꒳`*)♡