12月のみつばち🐝
クリスマス🎅のワクワク、ドキドキする雰囲気を楽しんでほしい!と、スタッフ、大きなツリーを制作です。

みつばち通のあなた、気づきましたか?そうです、あの壁面の木がな・な・なんとツリー🎄に変身!

オーナメントは利用者様が制作です。4月から毎朝取り組んでいるシール貼り、その上達ぶりが発揮されてます〜

ツリーにペタリ

高い場所には棒を使いましょ

飾れたよ~🎶

可愛いオーナメントで、ツリーが華やかになりました。

てっぺんには大きな星☆を飾って、お空のサンタさんによく見えるようにしよう!

サンタさん、みつばちはここですよ〜

季節の制作は『スノードーム』です

たくさんあるパーツの中からドームに入れるパーツを選びます。

どれにしようかな~?

世界に1つだけの、私のスノードーム💖

玄関に飾って、お客様にも楽しんでもらいましょう~🎶

クリスマスウィークには、クリスマスゲームやクリスマス会をしますよ☆

カオナシ君も再登場。

一緒にクリスマスシーズンを楽しもうね🎵

サンタさん、みつばちに来てくれるかなぁ?