今日はじゃんけん遊びに取り組んだ様子をご報告します (*´꒳`*)

さ〜いしょ〜は グー!

じゃ〜んけん ポン!!

グー☆

チョキ☆

パー☆

3つのじゃんけんカードをリズム良く出して遊ぼうね♬

さ〜いしょ〜は グー!

じゃ〜んけん ポン!!

あいこになったよーー (๑>◡<๑)

次は何出そうか?

じゃ〜んけん ポン!!

じゃんけんに負けても

自然に笑顔が溢れます♡

元気なかけ声でニコニコ笑顔〜♬

もう一回、じゃんけん遊びしよう!

さ〜いしょ〜は グー!

じゃ〜んけん ポン!!

じゃんけんのかけ声に合わせて☆

手のカードも視覚的に分かりやすいね。

次の日もじゃんけん遊びをしました (о´∀`о)

ペアになったスタッフと相談して決めようね♬

さ〜いしょ〜は グー!

じゃ〜んけん ポン!!

あいこが8回くらい続く日もありました (^◇^;)

さ〜いしょ〜はグー!

じゃ〜んけん ポン!!

じゃ〜んけん ポン!!

ある日の土曜日もじゃんけん遊びをしました♬

よ〜し! これで勝とう!!

じゃ〜んけん ポン!!

じゃんけんで負けても、友だちを応援することが出来ました (о´∀`о)♡

やったーー (((o(*゚▽゚*)o)))♡

勝ったよーー!!

じゃんけんで勝ち進んだ利用者様には可愛い折り紙をプレゼント♡

好きなツムツム折り紙を選んでね♡

可愛いメダルにしてプレゼント♡

ミッキーメダルだ〜 ╰(*´︶`*)╯♡

やったね〜!

アリエルメダルだ〜 ╰(*´︶`*)╯♡

おめでとう!

リトルグリーメンメダルだ〜 ╰(*´︶`*)╯♡

やったね〜!

アリスメダルだ〜 ╰(*´︶`*)╯♡

可愛いね〜♡

オラフメダルだ〜 ╰(*´︶`*)╯♡

また今度じゃんけんで遊ぼうね♬

利用者様みんなで盛り上がるグループ遊び☆

勝っても♡ 負けても♡

み〜んな笑顔で楽しみました (о´∀`о)♬